みらくる農園の春の旬野菜セット

無農薬・無化学肥料で、女性目線で作られた野菜セットは多品種少量の嬉しい使い切りタイプ。
一味違うみらくる農園のこだわりと想いをご紹介します。

新鮮な野菜

色鮮やかなラディッシュ

春野菜のラディッシュ。葉も食べられます!
ツナと和えたら最強!!

パリッパリのレタス

鶏ガラの素・ごま油・のりと和えたら
箸が止まらないやみつきサラダの完成🥗

土づくりのこだわり

落ち葉、わら、米ぬかなど身の回りにあるものを使用することを意識し、
環境に負荷のかからない方法を日々の生活と密着した農業を目指しています。 

無農薬・無化学肥料のこだわり

夏には欠かせない藁による保湿効果と土壌改善

野菜本来の姿で。味で。
自然がもたらすありのままをお届けするために
日々、野菜に向き合い丁寧に栽培しています。
無理のない作付を心がけ、作物が元気いっぱいに育つように、
そしてそれぞれのお野菜が生き生きと育つように、
少量多品目栽培をしています。
四季を通して様々なお野菜をお届けできるよう頑張ります!!

みらくる農園さんの想い

農業にはたくさんの素晴らしさがあると感じています!
農業を通して何かを感じていただけたら幸いです。
また、次の世代に安心して耕作できる農地を維持していくことが
自分の役割だと思っています。 

多様性のある環境作り、農業をもっと身近にすることができたらと考えています。 

すべての野菜が露地栽培で日光をたくさん浴びて育つため
形や色合いが不揃いになりますが、味はどれも変わらず美味しいです。

また、出来る限り鮮度を保つために
土や根っこが付いたまま配送させていただきます。
特に、切り口から鮮度や栄養が逃げてしまいます。
野菜本来の姿や味を楽しんでいただければ幸いです!